2008年03月06日

予告

今週末は野麦峠でバラ色のシーズン(オッキー先生&まっさん先生)』
3/22は野沢温泉で湯の花のシーズン(しろくま先生&まっさん先生)』
FSSイントラたちのコラボ企画が目白押しです。

私“K”も この両企画の間を縫って、3/15、3/16kaorin先生とのコラボ企画を計画中です。できれば関西以西からも参加しやすいところで開催したいと思ってますが、どこになるかな?
決定しましたら、またお知らせします。

また、付帯企画『酔面のシーズン(仮題)』が宴会部長により開催されるかもしれませんが、これはまだ未定なのです。。。


 

posted by “K” at 13:29| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | FeelingSkiSchool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「酔面のシーズン」…うまいな〜(^v^) サブトン一枚!
やっぱりゲロゲロターンがレッスンのメインになりますか…?
 …って、下品でゴメンナサイ<(_ _)>
Posted by まっさん at 2008年03月10日 09:42
ゲ○○ロターンは、かなり上級な技術になりますね。
その前に

・やってくるアツ(燗)を呑み込む
・(胃液の)水面上昇/下降を感じる

といった手順を踏んで逝きましょう。。。。
って、、ミナサマ、失礼シマシタ<(_ _)>
Posted by “K” at 2008年03月12日 15:27
もしもし〜...
こんなこと書いたら、誰も来てくれなくなっちゃいます(- -;)

みなさん、大丈夫ですよっっ!!
安心して、ご参加くださいねっっ!!
Posted by kaorin at 2008年03月12日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

