2007年02月09日

いよいよ再開

長らく更新レッスンも止まっておりましたが、、、m(_ _)m
ようやくこの週末からレッスン活動再開です。

2月10日〜12日16日〜18日24日〜25日を予定しています。
予約こちらからどうぞ。
皆様、またまたヨロシクお願いいたします。

レッスンについてのご意見リクエストなどありましたら、メールにておしらせくださいませ。
posted by “K” at 02:16| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | FeelingSkiSchool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。
私も早く復帰したくて、うずうずしています。

Posted by Syrius at 2007年02月09日 12:41
“K”さん 復帰ですか!!良かったですね。d(^-^o)
KEI的には、スキー教師として復帰をされることより、まずはいちスキーヤーとしての復帰を祝したいです。(_ _)オメデトウゴザイマス
で、今頃は白馬へ向かっておられる途中でしょうか!?!?

KEIの拠点のスキー場は3連休を前にして悲惨な状態です。A。~o~;;
滑られなくても良いから・・・出来れば出勤もしたくないくらい・・・・。
気温は高すぎ・・・積雪はサブすぎ・・・。

追伸・・・ヤナギ氏は元気にしてるんですか???
Posted by KEI at 2007年02月09日 22:54
Kさん。
3連休の2日間、お世話様になりました。
最終日、レッスンを押し付けてしまい申し訳ございませんでした。体調が万全で無いにもかかわらず。。

Kさんの軸が通った滑り、改めて非常に参考になりました。

隣の○方で、レッスンの様子を少し傍受しました。流石です。 

それでは、来週も最善を尽くしてください。
Posted by miyunapapa at 2007年02月12日 19:29
皆さんコメントありがとうございます。

Syriusさん>
復帰お待ちしてます。
リハビリは大変ですが、その先のスキーをイメージして乗り切りましょう。


KEIさん>
兵庫エリアのスキー場は大変な状態なんですね。
いっそクローズすれば白馬通いできるのに、、、なんてのは不謹慎か^^;
24日は白馬へ来られるとか。八○で不整地三昧らしいですね。ウラヤマシイかも。。

ヤナギさんですが、先週末どんぐりの潜伏先からは行方をくらましていました。
風の噂では東北方面に向かったとか向かわないとか。。。


miyunapapaさん>
こちらこそ2日間お世話になりましたm(_ _)m
その安定した滑りに加え、レッスンの展開など勉強になりました。

あの無線、○方まで届くんですね!
かなりビックリです。
Posted by “K” at 2007年02月14日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。