2006年12月20日

After映像とお知らせ

サーバメンテナンスが長引いて遅くなってしまいましたが、、
お待たせしました。
ルーキーアカデミーAfter映像です。

RookieAcademy_After.wmv

リズムが長めで中回りに近くなってますが、いちおー小回りということで(汗
どうでしょう、イメージの違い感じられますでしょうか?

Before/Afterそれぞれの解説はまた後日。
それまでじっくり見比べてみてください。


さて、ここでお知らせです。
現在 47FeelingSkiSchool では各教師がその得意分野を活かして、
デイリーでのテーマレッスンを企画しています。
これは日帰りでのキャンプレッスンとも言えるものなのですが、
なんと通常のデイリーレッスンと同価格!!
フィーリングスキーをちょっとお試ししてみるには最適だと思います。

“K”企画していますよ。
まずは 12月24日クリスマスイブ
クリスマスといえばサンタでしょう。
ってことでクリスマスFSスペシャル♪』と題して
生徒も教師もサンタのコスチュームでレッスンレッスン♪
レベルを問わずサンタさん集合
この日は47のパフォーマンスDayなので、サンタ衣装着てると
当日のリフト券Getできるらしいですよ。
詳しくはこちら

次に、私の好きな粗踏み・深雪を中心にフィーリングスキーで楽しむ
『フィーリングスキーで滑る、粗踏み・不整地入門』
降雪があればパウダーも滑りましょう!
こちらは1月2-4日に開催予定です。

さぁ、サンタ服買いに行かねば。。。。

posted by “K” at 11:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FeelingSkiSchool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29913978

この記事へのトラックバック
×

