2006年12月15日

ルーキーアカデミーBefore映像

今週末は47FSS出勤です。
新しいスクールセンター&カフェでお待ちしております。
白馬へお越しの際には顔を出してみてくださいね。

さて、今回はちょっと恥ずかしいのですが、、、
ルーキーアカデミーでの私のBefore映像(小回り)を載せちゃいます。

RookieAcademy_Before.wmv (約1.8MB)

さあ、この小回りをご覧になって、どのような感想を持たれましたか?
TOK先生のOnlineLessonではないですが、観て感じてみてください。

After映像47FSSから帰ってから掲載予定です。
コメントメールいただけると嬉しいなぁ。

posted by “K” at 22:09| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FeelingSkiSchool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“K” こんばんは(^.^)

とうとう謎の“K”さんが滑りを公開されましたね。
いやーやはりTOKさんソックリの解説をするだけあって
滑りが滑らかで状況にマッチしてますね。
一体AFTERでどんな風に滑りが変わったのか興味が
あります。
もし変わる点が有るとしたら、板のテールを少し振る
動きでしょうか。
いずれにしてもAFTERの映像が楽しみです。
Posted by MASA at 2006年12月15日 23:07
ご訪問頂きありがとうございました。噂の"K"さんからのコメントに思わず興奮してしまいました(^ ^;)別館の方にも伺わせて頂きました。こちらとは違った関西人っぽい口調に共感をおぼえました。枚方在住とのこと、京阪仲間ということで、大阪でもお会いしたいですね。
お料理上手ということ、エセ主婦としては見習いたいところです。枚方から白馬通いは大変でしょうが、がんばりましょうね。今シーズンはめいほうへは行かれないんですか?
また白馬でできることを楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by kaorin at 2006年12月15日 23:13
>MASAさん
まいどコメントありがとうございます。
確かにテールの動きがちょっと急な部分が見えますね。
なぜそんな動きが出たのか?どんな意識で滑っていたのか?
考えてみるのも面白いですよ。答えはまた後日発表します。

>kaorinさん
コメントありがとうございます。
別館にまでおいでいただいたとは、、、
あっちは放置中だったんでお恥ずかしい(汗汗汗
kaorinさんは京阪沿線ですか。大阪で宴会の際は、ぜひ呼んでください。
白馬には12/23-24、1/2-7滞在です。
新年会企画、期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by “K” at 2006年12月20日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29700905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。